Salvabelcanto合唱団

Salvabelcanto合唱団

〜オペラを歌いませんか?〜

サルバベルカントは、アマチュアでも簡単に高度なレベルに達することができる唯一の発声法。
これからオペラの歌い手としてステージに立つことも夢ではありません。
詳しくは下記をご覧ください。

オペラ全盛時代の極秘テクニックをお教えします。

全く経験のない初めての方でもオペラの本質を体感することができ、喉に負担なく声が出る『秘伝の発声法』をお教えいたします。すばらしい指揮者の指導を受け、本場で活躍している歌手と大舞台で共演してみませんか。感動の響きでホールを満たし、 喝采を浴びる喜びを共に分かち合いましょう。
ご希望の方は、下記お問い合わせまでご連絡ください。

サルバベルカント合唱団

【 合唱参加資格 】
入会金:30,000円
月会費: 15,000円
※経験は問いません。
【 レッスン概要 】
グループレッスン(週一回)
場所:都内/関西(東京・大阪)
運営費 : 月謝に含まれます

◎希望者には、ソロのレッスンもあります。
会場は、曜日により異なりますのでサイトにてご確認ください。
団体の場合、ご指定の練習会場へお伺いすることも可能です。
日時、練習会場は変更する場合があります。
ご都合に合わせて好きな時間・場所に参加していただけます。

《指導》峯川知子
コレペティトール 世界的バリトン歌手アントニオ・サルバドーリから極秘テクニックを伝授された世界で唯一のコレペティトール。
2017年7月20日はイタリアから演奏家を招き、東京芸術劇場で東京ニューシティ管弦楽団とオペラ ガラコンサートを企画し、150人の合唱団、1500人以上の観客を集め、感動的なコンサートを主催。
2018年10月24日ガラコンサートではルーマニアから演奏家を招き、ルーマニアと芸術交流を開始する。

【 連絡先 】
salvabelcanto.info@gmail.com
080-1321-4130